大型免許取得を目指すDSC乗り‘ちゅむり(♀)’の   ほのぼの日記だよ(*^^)v夢はハーレー☆彡
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして(*´∇`*)
2007年02月04日 (日) | 編集 |
はじめまして‘ちゅむり’です(*´∇`*)
これから、日々のたわいない日記や大好きな愛車DSC400のこと、
ツーレポなど書いて行きたいと思うので宜しくですヾ(=^▽^=)ノ

バイク好きの先輩方ちゅむりに良きアドバイスをお待ちしてます(^^)

そっそくですが、今年四月から大型免許を取りに教習に通います!!

大型取ったら夢はハーレー

今年モデルのハーレー見てきました(*´∇`*)もう、カッコ良すぎ

もちろん、愛車のDSC400もずっと大事にして行こうと思います


応援してねワンクリック
f_04.gif

テーマ:はじめまして
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございますm(__)m
4月から大型免許取得ですか~。
頑張って下さいv-91
私もSTEED~SR400を乗り継ぎ現在ハーレーです。今現在3台バイク所有になってしまいました(-_-;)
免許取ってもDSC400大事にして下さいね~。
これからも宜しくお願いしますね。
リンクさせていただきますね。
2007/02/04(Sun) 17:03 | URL  | モンマセン #-[ 編集]
訪問&コメント有り難うございます^^
自分も大学卒業までには大型とろうと思ってます。一緒に頑張りましょうw
ハーレーいいですよね~自分はあんまりアメリカン系のバイクは好きじゃないんですが、ハーレーをみて変わりました!あれは別格!なんかすんごいいかんじ!
叔父がハーレー持ってるんで大型取ったらならしてもらおっかな~なんて考えとりますw
リンクさせてもらってOKですか?
2007/02/04(Sun) 23:05 | URL  | 炎人 #3fIBvpkA[ 編集]
はじめまして
ちゅむりさんはじめまして!!
コメントありがとうございます。

 ちゅむりさんも大型免許取得頑張ってくださいね~。
2007/02/05(Mon) 07:06 | URL  | ヒツジ #-[ 編集]
こんにちわ♪
初めて・・お目に掛かります!!
キムと言います!!
大型免許ですか?!凄いですねっ♪
キムは~ショッパイ原付に乗っています(汗)
ちゅむりさんとは・・免許のレベルが違いますが宜しくお願い致します!!
あっ、小型125CCは取得してますが・・・笑

年配ですが・・宜しくです!!
ロング失礼しました♪
2007/02/05(Mon) 12:30 | URL  | キム #BU6NsFeA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
