大型免許取得を目指すDSC乗り‘ちゅむり(♀)’の   ほのぼの日記だよ(*^^)v夢はハーレー☆彡
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと。。。
2007年02月16日 (金) | 編集 |
マイバイクこんばんわちゅむりバイク、長かったローンもやっと終わりようやく自分の物になりました今度はハーレーが欲しいわけですが、とてもキャッシュじゃ買えないので、はたまたハーレーローンが待っている…でも嬉しい買い物だからいっか早く次の仕事探さなきゃね只今MOUS資格取得に奮闘中ちゅむりなのでした。。。

いつもありがとうクリックよろしくです
FC2ランキング  にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ:ひとりごと
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
偉いですね(^^)v
今晩わぁ~しかし改めて見ますと大きなバイクです(o^o^o)これを操るちゅむりさんも大したもんですねっ\(^O^)/ローンも終わり良かったですね‥キムも昔、支払ってる間に~ここら辺りまで払ったかな?見たいにバイクを眺めて微笑んでました‥爆
2007/02/16(Fri) 21:00 | URL  | キム #BU6NsFeA[ 編集]
キムさんへ★
はい、無事ローン終わりました(*´∇`*)
自分で自分を誉めてます(´∀`)
自分の物になったらますます嬉しさ倍増ですね(^^♪
2007/02/16(Fri) 21:08 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
うらやましいー
いいですねー
オイラはローンは果てしなく残っております
終わる頃私は生きてるのか心配です
ちゅむりさんもよければ
ハーレーでお待ちしております
2007/02/16(Fri) 21:35 | URL  | 黒い鉄馬 #-[ 編集]
あたしは去年の秋で終わりました。
5年は長かった~v-12
でもね~その5年の間楽しいことばかりでしたね~v-7
貯金してハーレー買うのが堅実ですが・・・
その間は乗れないからね~

さあ・・・・・・
こっちの世界へいらっしゃいまひv-238
2007/02/16(Fri) 21:54 | URL  | michi #-[ 編集]
黒い鉄馬さんへ★
一緒にハーレーローン仲間になって下さい(´∀`)絶対ハーレーオーナーになるぞ~♪

michiさんへ★
michiさんはすでにマイカーですね(*´∇`*)
いいな~うらやましいな~ヾ(≧▽≦)ノ♪
michiさん、日が掛かるけど絶対そちらの世界へ行きますからっ♪待ってて下さい~o(*^▽^*)o♪
2007/02/16(Fri) 22:08 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
どーもー!コメントあがとうございます。
次はハーレー☆がんばれー(^-^)

追伸)さっき・・足跡残しておいたよ??

ところで、前の日記に赤穂ってあったでしょ!
私、数年前姫路に半年程住んでいましたよ。
2007/02/16(Fri) 22:39 | URL  | 吉之助 #-[ 編集]
吉之助さんへ★
そうだったんですか?数年前は姫路にお住まいだったんですか(*´∇`*)
くぅ~残念ですぅ。。。
ハーレー頑張りますよv(≧∇≦)v
応援宜しくですヾ(*´∀`*)ノ
2007/02/16(Fri) 22:52 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
ローン返済おめでとうございます!
ちゅむり♪さん、コンバンワ。^^ 僕のブログ『満天のH☆shizoraの下で。?^^』へおいで頂きましてありがとうございました。m(_ _)m またまた、2月19日にスキーへ行って来ます。スノーボードが全く出来ませんので、僕の場合、スキーオンリーです。^^;両方滑れる、ちゅむりさんが羨ましいですよ。 それと、ローン完済おめでとうございます。ようやく、自分の所有になったんですよね。(笑)次は是非、ハーレーイッときましょう!もし、僕がハーレー買うとしたら、883Rか、スポーツスター1200ですが、ちゅむり♪さんは、もしやファットボーイ?!かな?!^^
2007/02/17(Sat) 21:49 | URL  | アウトライダー #P68vm1n.[ 編集]
アウトライダーさんへ★
いやぁ、スキーがすいすい滑れるアウトライダーさんは凄いですっヾ(*´∀`*)ノ
ドラスタ完済したので次はハーレー行きますよ~(´∀`)その前に免許ですが・・・
そうだな~今の所、スプリンガーとファットボーイが気になってます★
応援して下さいね~(^_-)-☆
2007/02/17(Sat) 22:09 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
