大型免許取得を目指すDSC乗り‘ちゅむり(♀)’の   ほのぼの日記だよ(*^^)v夢はハーレー☆彡
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近ハマってるもの(*´∇`*)
2007年02月17日 (土) | 編集 |
ume.jpgこんばんわ今日は最近ハマっている梅酒を飲みつつ日記を書いてます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
写真はなんとGABA入りの梅酒GABA入りのチョコとかなら聞いたことあるけど、梅酒に入ってるとはビックリしかも低カロリーらしい

ところでGABAってガンマアミノ酪酸っていう健康維持成分だったのね、リラックス効果とかがあるんだぁ、知らなかった。。。お酒飲みながら勉強になったよε-(´∀`*)ヒクッ

ume2.jpgこちらは“早春”という梅酒ラベルに竹久夢二の挿絵がなんとも岡山らしい梅酒ですちゅむりの一押しですこのお酒は友達のお店でキープして飲んでるの今日はなんだか酒ネタになっちゃったう~ん、もう少し飲んでまったりしよう、ε-(´∀`*)ヒクッ
みんなもお勧めあったら教えてね

いつもありがとうクリックよろしくです
FC2ランキング  にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ:ひとりごと
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
σ( ̄、 ̄=)ワシ、アルコールはまるっきしダメなので呑める人が羨ましいですw
少しでも呑めたらもう少し自分の世界も広がるのかなぁ・・・と思う今日この頃・・・(笑
ま、何はともあれ呑んだら乗るなっちゅー事で♪
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
2007/02/17(Sat) 21:57 | URL  | σ( ̄、 ̄=)ぜっちょん #-[ 編集]
ぜっちょんさんへ★
そうですよ~飲んだら乗るな!!です(*´∇`*)
お酒なんて飲めてもなーんもいい事ありましぇん(;´Д`A ```
と、いいつつ飲んでいるちゅむりです。
2007/02/17(Sat) 22:13 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
ちゅむり♪さん!僕の方こそ、相互リンク喜んでお願い致します!^^ノ 

しかし・・・このお酒、美味しそうですねぇ~♪
2007/02/17(Sat) 22:26 | URL  | アウトライダー #P68vm1n.[ 編集]
リンク
相互リンクヨロシクです~♪
ってか一足先にリンク頂いちゃいました~Σ(ノ∀`*)ペチッ

2007/02/17(Sat) 22:35 | URL  | σ( ̄、 ̄=)ぜっちょん #-[ 編集]
アウトライダーさんへ★
リンクありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
良かったらアウトライダーさんも一杯どうぞ♪

ぜっちょんさんへ★
リンクありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
スキーの疲れゆっくり癒してくださいね(^_-)-☆
2007/02/17(Sat) 22:46 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
お酒が飲めないので‥
コメントが不適切かも知れませんがお許しを(◎-◎;)キムは兵庫出身ですが西宮の酒蔵はかなり有名かと‥中坊の頃‥酒蔵の前を通り学校に~外に酒粕が大量に捨てられてたのを思い出しますね(^^;;因みに「大関」「白鹿」「日本盛」などは西宮で作ってますねっ(^^♪
2007/02/17(Sat) 23:30 | URL  | キム #BU6NsFeA[ 編集]
キムサンへ★
いつもコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
大関・白鹿・日本盛は有名なお酒ですよね~♪

日本酒は冷酒なら少しだけ飲めます★
でもホントはワイン派だったりしますヾ(*´∀`*)ノ

キムさんお酒情報ありがとうございます(*´∇`*)
2007/02/17(Sat) 23:54 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
梅酒ですか~。
お酒の中で1番好きですね。
と言っても缶1本も飲めませんが(-_-;)
何となく梅酒は飲めるって感じで、全然お酒は飲めないのです。

冷えた梅酒の最初の一口は美味しく感じた覚えがありますv-275
2007/02/18(Sun) 00:21 | URL  | モンマセン #-[ 編集]
はじめまして。
今年に入って普通二輪免許取得した新人ライダーです。どうぞよろしくです。
梅酒に惹かれてコメントしてしまいました。美味しそうですね~。私も去年、自分で作っちゃいました。
お酒大好きなんです。特に焼酎。
ただ、たまに呑みすぎて失敗することもありますが・・・。
また遊びに来ますね。
2007/02/18(Sun) 11:21 | URL  | おやじケロ #-[ 編集]
モンマセンさんへ★
いつもコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ちゅむりはビールが飲めないので梅酒がやっぱいいですね~☆
あとはワインが好きです(◎゚艸゚)

これからは冷え冷えのビール・・・いや、梅酒がおいしい季節になりますよ~(^^)v
2007/02/18(Sun) 22:52 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
