大型免許取得を目指すDSC乗り‘ちゅむり(♀)’の   ほのぼの日記だよ(*^^)v夢はハーレー☆彡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アトリエ★
2007年02月18日 (日) | 編集 |
atrie.jpg今日は地元のバイク屋さん‘アトリエ柴田’に行ってきましたオーナーの趣味が高じていつのまにかアトリエを開いた方ですオーナーはとっても親切で、なんでもバリバリこなしちゃいます小さいアトリエですが、いつもアトリエには人がたくさん集まってワイワイやってます写真は数人しか写ってないけど、この数分前には人がワンサカ集まって身動きできない状態でしたここで色んなバイクを見ながら(時には道具を借りて自分でいじってる人も居ます)コーヒーを飲むのが皆さんの息抜きだそうです。ちゅむりもそんな人々の一員です
ツーリングが月1.5回くらいあって、0.5回分は原付ツーリングですそんな訳で明日、早速香川へ原付ツーリングに行って来たいと思います行ってきま~す!うどんっうどんっ♪


trike.jpg今日はアトリエにハーレーのトライクのお客さんが見えました珍しかったので乗せてもらいましたカッコよかったなぁ~

いつもありがとうクリックよろしくです
FC2ランキング  にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
トライク
トライクいいねぇ
ベースはウルトラやね♪
リッチなお方やねぇ
トライクはなんてったってメットが要らないっちゅーのが最高やね。
怖くてメットなしでは乗れないけれどもw(笑
2007/02/19(Mon) 00:13 | URL  | σ( ̄、 ̄=)ぜっちょん #-[ 編集]
ぜっちょんさへ★
いつもコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
トライクかっこいいです★
乗ってきたお客さん、ノーヘルで気持ち良さそうに風を切っていらっしゃいました、黒サングラスかけて★しぶ~ヾ(≧▽≦)ノ
でも良くおまわりさんに止められるそうです(;´▽`A``
2007/02/19(Mon) 00:16 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
讃岐うどんですねっ!
もう・・帰って来られたのでしょうかねっ?
香川のツーリングは如何だったでしょうか?
今日は昨日と打って変わり・・良い天気!
確か?讃岐のうどんで・・美味しい所が沢山有ったような「にょっきん7」辺りで・・笑

原付のプチツーもやっておられる見たいですが・・
ちゅむりさんも?乗ってるんですかねっ?!
大きなバイクしか乗らないかと思ってました!!

お疲れ様でした♪
2007/02/19(Mon) 19:29 | URL  | キム #BU6NsFeA[ 編集]
キムさんへ★
行って来ました♪香川いいですねぇヾ(*´∀`*)ノ
うどんがとっても美味しかったです(^^)
今回ちゅむりは初の原付ツーリング参加でした★バイクはアトリエでお借りしたものなんですよヾ(*´∀`*)ノ
スクーターですが、よく走るし楽だし、楽しかったです~o(*^▽^*)o♪
2007/02/20(Tue) 22:29 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
