大型免許取得を目指すDSC乗り‘ちゅむり(♀)’の   ほのぼの日記だよ(*^^)v夢はハーレー☆彡
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドジョウすくい(;´Д`A ```
2007年02月28日 (水) | 編集 |
kai3.jpg毎日更新しようとしてたブログだったのに、最近またサボり気味タイトルと日記の内容が全く関係ないけど、うちの小僧にタオルでほっかむりしてみました(;´Д`A ```本人は全く嫌がる様子もなく、むしろ喜んでました

ちゅむりは今臨時でちゅむり母の会社のお手伝いをしています毎日2tトラックに乗って収集運搬しばらく動いていなかったせいか、日々バテバテ体力仕事って大変だぁ

いつもありがとうクリックよろしくです
FC2ランキング  にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ:ひとりごと
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
可愛いですよっ♪
こんにちわ‥笑わせて貰いました~何か好きにしてって顔ですね(^^♪何才くらいでしょうねっ?あっ、お母さまはガテン系の会社を~と言う事は‥ちゅむりさんは「社長令嬢様♪」でしたか‥恐れ入りたてまつりました(^3^)/
2007/03/01(Thu) 09:43 | URL  | キム #BU6NsFeA[ 編集]
おひさしブリブリです^^
ドジョウすくい最高(^◇^)
お仕事、始めたんですね!
私も、21日から行ってます・・・最初はかなりバテてましたよ(涙) 日ごろのツケが回ってきた感じで・・・
お互い頑張りましょうね^^
2007/03/03(Sat) 01:51 | URL  | 桜蓮 #-[ 編集]
キムさんへ★
いつもコメントありがとうございます(*´∇`*)
いやいや、しかし令嬢なんていいものではありませんよ(;´Д`A ```
あ、うちのワンコはただいま3歳です(^^)
かなりのおとぼけ犬なんですよ(≧∀≦)

桜蓮さんへ★
おひさしぶりです!そうですか、桜蓮さんも頑張ってるみたいですね♪
お互い頑張りましょうねヾ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございました★
2007/03/03(Sat) 21:48 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/23(Sun) 12:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/17(Thu) 16:39 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/27(Tue) 11:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/07(Sat) 20:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
