大型免許取得を目指すDSC乗り‘ちゅむり(♀)’の   ほのぼの日記だよ(*^^)v夢はハーレー☆彡
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しい連絡(*^^)v
2007年02月05日 (月) | 編集 |
ちゅむりの後姿(^w^)☆
こんにちわちゅむりです

今日は嬉しいお知らせがありました
ちゅむりは地元の‘風の会'というバイク屋さんのチームに入っているのですが、来週2/11(日)に淡路島にツーリングに行くことが決定
今からワクワクです   
最近全然遠出してなかったからなー

あと、明日初‘いぶきの里’に行ってきま~す
今年は暖冬で雪不足
雪山を愛するに西日本の方には辛い状況です
岡山はますます雪ないよ~
北海道行きた~い

応援してねワンクリック
f_04.gif 

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
岡山の方でしょうか?
先程は・・・ありがとうございました♪
早々に~リンクありがとうございます♪
キムも早速・・リンクしましたので・・宜しくお願い致します!!

所で・・岡山の方でしょうか?
実は・・・キムは昨年の12月20まで岡山に住んでましたよ(6年間)
今は・・嫁の千葉県に移りましたが・・・
キムは~岡山市内ですが甲南(一番南)の飛行場付近に住んでました!!

淡路島ですか?!
ツーリング・・良いですねっ!!
事故には気を付けて下さいねっ!
キムは・・転居前にズーマーで瀬戸大橋付近まで・・プチツーをして来ました(笑)

これからも宜しくですぅ~♪
2007/02/05(Mon) 16:36 | URL  | キム(リリパパ) #BU6NsFeA[ 編集]
こんにちわぁ~♪
ご訪問ありがとございました~v-237
淡路島ツーですか~?
いいないいな!!神戸に行くとき四国経由で淡路島通ったことあるけど・・・・ツーはないな~!
楽しんできてくださいねっv-218

で?岡山なんすか?
隣県で近いのに走るとかなり遠い岡山ねv-221
いつか会えるといいですね~~~v-238
また遊びにきます~♪
2007/02/05(Mon) 18:01 | URL  | michi #-[ 編集]
キムさんへ☆
コメントありがとうございます(^^)
キムさん最近まで岡山にお住まいだったのですね!びっくり(゜o゜)
そうです、ちゅむりは岡山人です☆
淡路島、久々の遠出なんで気を付けて行ってきま~す(*^^)v

michiさんへ☆
コメントありがとうございました(^^)
ちゅむりは岡山人です(*^^)v
michiさんもバイクライフ楽しんでくださいね♪
ちゅむりもツー楽しんできま~す(^^)
2007/02/05(Mon) 22:59 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
ハロハロ(^O^)/ニコニコ
頑張ってますなwぁ^^
早速、お邪魔しにきたよ~ん(^^♪
日曜日は楽しみだね!気を付けていってらしゃい!!
その前にe-221も気を付けて行ってらしゃいe-267
2007/02/06(Tue) 01:08 | URL  | 桜蓮 #-[ 編集]
こんにちは(´∀`)コメント&リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきます。

淡路島は島の西側の海岸線沿いの道がオススメです。
信号がほとんどないし、交通量も少なくてのんびりと流すにはいい感じでした。
万全の寒さ対策で楽しんできてくださいね!

2007/02/06(Tue) 10:56 | URL  | brie #mQop/nM.[ 編集]
桜蓮さんへ☆
コメントありがとうございます(*^^)v
無事帰ってきましたよ~☆ヘトヘトです(;´Д`A ```

brieさんへ☆
コメントありがとうございます(^^)
淡路島楽しみです☆ぜひ教えて頂いたスポットに行ってみたいと思います(*^^)v
2007/02/06(Tue) 21:25 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/15(Thu) 22:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/19(Mon) 02:00 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/19(Mon) 07:54 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/19(Mon) 12:20 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/19(Mon) 19:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/20(Tue) 00:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/20(Tue) 01:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/20(Tue) 01:48 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/20(Tue) 02:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/20(Tue) 06:10 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/20(Tue) 07:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/20(Tue) 07:54 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/20(Tue) 07:54 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/20(Tue) 11:15 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/21(Wed) 01:51 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/21(Wed) 01:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/21(Wed) 03:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/21(Wed) 05:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/21(Wed) 07:48 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/21(Wed) 09:48 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/21(Wed) 10:10 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/21(Wed) 13:14 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/24(Sat) 14:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/06(Thu) 04:56 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/06(Thu) 11:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/06(Thu) 20:43 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/07(Fri) 00:15 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/07(Fri) 04:20 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/07(Fri) 04:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/07(Fri) 14:13 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/10(Mon) 19:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/15(Sat) 05:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/15(Sat) 07:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/15(Sat) 10:00 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/18(Tue) 02:38 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/26(Wed) 03:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/26(Wed) 12:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/27(Thu) 15:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/27(Thu) 19:54 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/28(Fri) 03:41 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/28(Fri) 16:34 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/29(Sat) 01:20 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/29(Sat) 07:10 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/30(Sun) 19:51 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/01(Tue) 04:44 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/02(Wed) 02:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/02(Wed) 23:11 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/08(Tue) 12:18 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/08(Tue) 23:54 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/09(Wed) 05:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/09(Wed) 19:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/09(Wed) 23:27 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/20(Sun) 09:24 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/21(Mon) 22:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/25(Fri) 08:40 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/25(Fri) 20:13 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/26(Sat) 00:27 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/26(Sat) 02:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/30(Wed) 21:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/31(Thu) 11:27 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/03(Sun) 05:22 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/03(Sun) 10:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/04(Mon) 10:54 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/04(Mon) 19:27 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/04(Mon) 23:34 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/05(Tue) 03:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/05(Tue) 03:43 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/05(Tue) 07:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/17(Sun) 06:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/08(Sat) 08:24 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/09(Sun) 11:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/11(Tue) 10:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/11(Tue) 18:10 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/12(Wed) 17:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/15(Fri) 05:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
