大型免許取得を目指すDSC乗り‘ちゅむり(♀)’の   ほのぼの日記だよ(*^^)v夢はハーレー☆彡
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年モデルHarley(*^^)v
2007年02月08日 (木) | 編集 |
こんばんわ(*^^)v2007年モデルのハーレーは「TWINCAM 88」から「TWINCAM 96」に排気量が拡大され、しかも6速ミッションを適用エンジン音も静かになってる?とか。
う~ん、でもちゅむりは旧モデルの古っぽさの方が好きかも

ちゅむりの好きなソフテイルファミリー

ファットボーイちゅむりの今のところ購入候補その?
ファットボーイ
友人にこの事話したら‘あんたがファットじゃが’ってガーン。。。グレてやるぅこのバイクは太くてどっしりしたフォルムに惹かれまくり

ソフテイル・スプリンガー・クラシックちゅむりの今のところ購入候補その?
スプリンガー・クラシック
この旧車っぽさがすっごく好き2007モデルのスプリンガーはより古さを再現しているみたいです
他にもたくさん種類があって、ちゅむりの優柔不断はまだまだ続く。。。みなさん、お勧めがあったら教えてね

応援してねワンクリック
FC2ランキング  にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
どうも!
スプリンガーだよやっぱり・・。洗濯いや選択に間違いはない。

ショベル以前の名車は、メンテが気になるからね・・。エヴォ以降のクラシカルイメージなハーレーがいいかな☆

ゆっくりご検討ください。ロードポッパーもいいかもよ(^^)
2007/02/08(Thu) 22:05 | URL  | 吉之助 #-[ 編集]
吉之助さんへ★
早速のアドバイスありがとうございます(^^)v
ハーレーについてまだまだ勉強不足のちゅむりには吉之助さんのアドバイス大変ありがたいです(*^_^*)
恥ずかしながら、ロードホッパーがあるなんて知りませんでした…^^;

早速ネットで見てみたら、ロードホッパーType5ショベルを見つけて、今感動しているトコです(*^^)v
そう、こんなカンジのHDに乗りたいんです!!(^^♪
あ~また優柔不断が~(^^ゞ
この悩んでる時も楽しいですよね(^^♪
2007/02/08(Thu) 22:20 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
はじめまして。女性のアメリカンライダーなんですね(カッコイイ)。私も岡山方面はちょくちょく行きますよ。今後とも宜しくお願いしますね!。じゃ、またです。
2007/02/08(Thu) 23:26 | URL  | ハーレーロック #-[ 編集]
ハーレーロックさんへ★
ご訪問、コメントありがとうございます(^^♪
褒めていただいてちょっぴり恥ずかしいです(^^ゞありがとうございます☆
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*^_^*)☆
2007/02/08(Thu) 23:31 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして!ブログ村から来ました♪
迷ってるんですねぇ~v-22
大きなお買い物ですもんね!
とびきりの1台が見つかるといいですねe-251
あたしは、そろそろショベルが納車されるところですe-266
また、遊びに来ます☆
2007/02/08(Thu) 23:50 | URL  | あこ #-[ 編集]
あこさんへ★
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
さっそくちゅむりもあこさんのブログへ遊びに行きました(^^)v
これからも宜しくですぅ(*^^)v
2007/02/09(Fri) 00:03 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
はじめまして~
ブログ村から来ました~♪
ハーレーの、それもソフテイルを検討中とはお目が高い!
やっぱソフテイルはハーレーの源流ですからね~

吉之助さんの言われる通り、ハーレーの旧車ってのはオイルが漏れてて当たり前。
しょっちゅう壊れて手がかかるからこそ面白いっちゅーマニア向けのバイクですからね~(笑
でも、ショベルとかの旧車ってやっぱカッコイイですよね・・・w
2007/02/09(Fri) 21:48 | URL  | σ( ̄、 ̄=)ぜっちょん #IqTdRGb6[ 編集]
ぜっちょんさんへ★
ご訪問&コメントありがとうございました(*^^)
ソフテイルかっこいいですよね♪まだまだ浮気気味ですが…
やっぱり多少手がかかる方が愛着沸きますよね(^^♪これからいっぱい悩んで行きたいと思います(*^^)v
また遊びに来て下さいね(^^)v私も遊びに行きますね(^o^)丿
2007/02/09(Fri) 22:37 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
ソフテイルですか~。お勧めですよ!ハーレーらしいスタイルですよね。ファットボーイ!カッコイイですよね。色々悩んで検討してみて下さいね。
やはりバイクはキャブ車がいいと思いますよ。
エヴォかツインカム88のソフテイルが宜しいのでは…。
2007/02/10(Sat) 01:13 | URL  | モンマセン #-[ 編集]
モンマセンさんへ★
モンマセンさん、こちらへの書き込みもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ♪めっちゃ嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
エヴォかツインカム88のソフテイルがお勧めですか?フムフム(*´∇`*)
早速ネットで見てみます(*^^)v
ちゅむりはまだまだハーレーの勉強不足なので
アドバイスとてもありがたいです(´∀`)
2007/02/10(Sat) 01:21 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/24(Sat) 23:40 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/21(Thu) 19:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/08(Mon) 06:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/17(Sat) 21:16 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/21(Sat) 13:22 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(Wed) 16:05 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/24(Tue) 08:06 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/25(Wed) 02:42 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/29(Sun) 19:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/08(Wed) 13:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
