大型免許取得を目指すDSC乗り‘ちゅむり(♀)’の   ほのぼの日記だよ(*^^)v夢はハーレー☆彡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
二段ネコ(^w^)★
2007年02月09日 (金) | 編集 |
neko.jpgみなさんこんばんわ今日はツーリング前にバイクの調子を確認しとこうと思ってたのに、あいにくの雨あきらめて、ちゅむり母の家に遊びに行きました
ちゅむり母は猫を三匹飼っていてそのうちの二匹が団子になって寝てたので写真撮ってみましたナゴムネェ…
バイクですが、雨でもメンテできるじゃん!と言いたいのですが。。。ちゅむりのバイクは今住んでる所から離れてる所に保管してあるのですぐに会えないんですぅハーレー買うまでにはなんとか保管場所確保しなきゃね
ところで、みなさん明日から三連休の方もいらっしゃると思いますが何して過ごしますか?ちゅむりは日曜に淡路島にツーリング行ってきま~す♪楽しみ~

応援してねワンクリック
FC2ランキング  にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ちゅむりさん猫可愛いですね~。私も2匹飼ってますよ~。真白の猫もいますよ。自分猫大好きなんですよ。淡路島ツーリング楽しそうですね。安全運転でお願いしますねe-465
2007/02/10(Sat) 01:05 | URL  | モンマセン #-[ 編集]
モンマセンさんへ★
コメントありがとうございます(*´∇`*)モンマセンさんのイチゴ耳ちゃんもとってもかわいいですよね(≧∀≦)
寒い時期は寄って来てくれるんで嬉しいです(*^_^*)
はい、ツーリング気を付けて行ってきま~す(*^^)v
2007/02/10(Sat) 01:15 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
いつもありがとうござい・・ます!!
実家のネコちゃん・・可愛いですねっ・・ホノボノしますねっ♪

いつもありがとうございます♪
大きいバイクなんで保管場所にも困りますねっ?!
盗難予防は・・大丈夫でしょうか?!

淡路島ですか!!懐かしいですねっ!
キムも・・何回もツーリングに行きましたが・・晴れた日の海岸は何とも・・言いがたい素晴らしいものが有りますねっ♪
兵庫県の西宮港からフェリーに乗って・・2時間!
当時は、それが楽しくて(笑)

お気をつけて行って下さいませ♪
土産話を心待ちにしていますねっ。
海岸の画像等・・宜しければ・・アップ下されば嬉しいです!!
2007/02/10(Sat) 09:38 | URL  | キム(リリパパ) #BU6NsFeA[ 編集]
キムさんへ★
こんにちわ(*゚ー゚)
今日はこれからバイクチェック行ってきます(^^)vエンジンかかるかしら…心配(;´∀`)
ドラスタは今の所盗難対策OK(*^-゜)v♪
ちゅむりは海が好きなので、ぜひ海岸の画像をアップできたらと思いますヾ(*´∀`*)ノ
2007/02/10(Sat) 11:37 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
ハジメマシテ。
初めまして。^^ バイクブログより飛来しました。
僕の場合、アメリカンバイクとはかけ離れていますが、少し乗って見たいなぁ~って思うバイクですね。ちなみにハーレーの883Rとか・・・

淡路島ツーリング、いいですね。また是非行って見たいスポットです。また、ゆっくり遊びに来ますね。それでは^^ノ
2007/02/10(Sat) 20:51 | URL  | アウトライダー #P68vm1n.[ 編集]
アウトライダーさんへ★
ご訪問&コメントありがとうございます(*´∇`*)
明日(もう今日ですね^^;)淡路島行ってきま~す(^o^)丿
私もまたお邪魔しますね(^^)v
2007/02/11(Sun) 00:40 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
