大型免許取得を目指すDSC乗り‘ちゅむり(♀)’の   ほのぼの日記だよ(*^^)v夢はハーレー☆彡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっかり。。。
2007年02月11日 (日) | 編集 |
こんばんわ(^^)v
今日はすっかり更新時間が遅くなっちゃって、日が変わっちゃいました
でも地元のバイク屋さんに行ってバイク仲間と楽しい話ができたので満足満足
明日はついに淡路島ツー
朝、5時30分に起きなきゃいけないので今日はさくさくっと書きました
女の子は化けるのに時間が掛かっちゃうので大変
UV対策もしなきゃね
それではみんなおやすみ
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
UV対策は女性にとって大切ですよね~。
私もヘルメットのシールドがUVカットなので少々安心です。
ツーレポ楽しみに待ってます~。
気をつけて下さいね。
2007/02/11(Sun) 02:46 | URL  | モンマセン #-[ 編集]
いいなぁ~淡路ツーリング。是非楽しんでってください。私も昨日はバイクで赤穂まで行きました。あ、昔、日生にも住んでましたよ。一応日生在住時は岡山県人でしたっす。岡山でのツーリングスポットとか、また教えてくださいね。v-229
2007/02/11(Sun) 03:46 | URL  | ハーレーロック #-[ 編集]
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
淡路は去年縦に縦断しました。
食い物も旨いしのどかですごくいい所ですよ~
ってかもう出発してますよね・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2007/02/11(Sun) 08:22 | URL  | σ( ̄、 ̄=)ぜっちょん #-[ 編集]
おはよございます(^^)v今頃は…淡路島の海岸を走っておられる頃かと!松原の海岸には行かれてますかねっ?綺麗な海岸ですが…キムは岡山の時は玉野海岸が好きでした♪
2007/02/11(Sun) 09:21 | URL  | キム #BU6NsFeA[ 編集]
ツー・・リ・・ ング・・・  ですか・・・
うらやましいです・・・
はじめまして! その名もスターです。
私の住む所は、今日の最高気温-2℃!
バイクに乗ると3分で意識がなくなります。
毎日バイクと酒呑む日々なわけで・・・
2007/02/12(Mon) 19:13 | URL  | スター★ #-[ 編集]
モンマセンさんへ★コメントありがとうございます(*´∇`*)UV対策しっかりして行きましたよ~v(≧∇≦)vちゅむりのシールドももちろんUV仕様です★

ハーレーロックさんへ★
昔、日生にお住まいだったのですか?!ちゅむりの友人が日生に何人か居るのでしょっちゅう日生は行ってます☆‘山東水餃王’ご存知ですか?(*´∇`*)
あと、赤穂にツー行かれたそうで、ちゅむりも赤穂は大好きです☆ってか関西が大好きです(人´∀`).☆.。.:*・゚

ぜっちょんさんへ★
明石は美味しいものがたくさんあるそうで。明石焼きをすっごく楽しみにしていたんですが、時間がなくて食べれず。・゚・(ノД`)・゚・。
次回はいっぱい食べたいです(*´∇`*)

キムさんへ★海岸沿い走りました!!とっても綺麗で感動(*´∇`*)やっぱ海はいいですね★でも止まってもらえず残念。・゚・(ノД`)・゚・。みんな海に興味なかったのかな。。。とにかくみんな隼とかCBとか速いバイクでついて行くのがやっとでした(´;ω;`)ウッ…

スターさんへ★
お住まいが-2℃になる所ですか!バイクで3分で意識が無くなるみたいですが、ちゅむりなら数秒で…Σ(゚д゚lll)
お酒いいですねぇ(*´∇`*)ちゅむりは最近梅酒にはまっているのでこれから呑もうかなo(*^▽^*)o♪
また、ここに遊びに来て下さいね★HPお持ちならURL教えて下さい♪ちゅむりも遊びに行きますヾ(*´∀`*)ノ
2007/02/12(Mon) 23:32 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
