大型免許取得を目指すDSC乗り‘ちゅむり(♀)’の   ほのぼの日記だよ(*^^)v夢はハーレー☆彡
--年--月--日 (--) | 編集 |
淡路島行ってきましたぁ★
2007年02月12日 (月) | 編集 |
200702111328000.jpg昨日は久々の遠出でしたで、今日は疲れてたのか起きたら15時!!自分でもびっくりしました昨日は明石海峡大橋を渡り、お昼に神戸牛入りのうどんを食べましたで、そこの店の入り口にあった牛さんの像にチュッとお礼ご馳走様ぁ初めて淡路島に行ったんですけど、海も綺麗で感動!!海岸に止まりたかったなぁ。。。


200702111544000.jpg昨日は全員で13人くらい居たかな?アメリカンはちゅむり一人しかいなくてしかも女性ライダーがちゅむりだけだったのでちょっと残念みんな速いから足引っ張ってしまいました帰りに赤穂の‘くらのすけ’でお風呂に入っておいしい塩ラーメン食べて帰りました家に帰ったのは0時過ぎてたかな。。。めっちゃ寒かったぁ

いつもありがとうワンクリック
FC2ランキング  にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいませぇ(^^)v
楽しかった見たいで良かったです(^3^)/事故もなくて‥しかしちゅむりさんだけでしたか?女性の方は‥汗チョッピリ残念ですね(^o^;しかし大型バイクが、これだけ揃いますと壮観ですねっ♪羨ましいです‥遠路ご苦労さまでした(^ε^)-☆
2007/02/12(Mon) 23:28 | URL  | キム #BU6NsFeA[ 編集]
キムさんへ★
いつもコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
励まされてます((´∀`))
ちゅむりもこれからそちらへお邪魔します(*´∇`*)★
2007/02/12(Mon) 23:35 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
う、うしの像になりたい・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッ
2007/02/13(Tue) 00:03 | URL  | σ( ̄、 ̄=)ぜっちょん #-[ 編集]
ぜっちょんさんへ★
フフフ(*´∇`*)残念でした~♪あれはうしさんへの感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
次回に乞うご期待?!(笑)
2007/02/13(Tue) 00:11 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
神戸牛入りうどんですか~。
美味しそうですねv-529
温泉入って塩ラーメンですかv-507
贅沢ですね~。

2007/02/13(Tue) 00:39 | URL  | モンマセン #-[ 編集]
モンマセンさんへ★
神戸牛と書くと…高級そうですが、実は細切れ肉がほんの少しだけ入ってるうどんでした(;´▽`A``それで600円はちょっと高い(´;ω;`)ウッ…
お風呂は健康ランドみたいなトコでしたができたばかりで綺麗でした(*´∇`*)
入浴料は大人630円★岩盤浴もあって500円で入れます(*´∇`*)
赤穂にもし来られる時があったらぜひよってみて下さいね♪くらのすけHPです、参考に(´∀`)↓
http://www.you-ai.jp/kuranosuke_ako.htm
2007/02/13(Tue) 00:54 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
おかえりなさい!!
楽しかったようでなによりね♪
アメリカン一台女一人は寂しかったね~!!
いつかこっちの女ども引き連れて
倉敷あたりまで行くのでそんときは
女だけで語りましょv-238
お疲れでした~~~~♪
2007/02/13(Tue) 08:15 | URL  | michi #-[ 編集]
無事に帰って来たみたいですね!(^^)
ウワサでは、行き帰りで何人かはぐれたみたいですが・・・・(^^;;;;
次回は俺も参加予定なんで、一緒に行けたら、よろしゅう。m(__)m
2007/02/13(Tue) 09:59 | URL  | てっけん #-[ 編集]
michiさんへ★
はい、なんとか無事帰って来ました(*´∇`*)
michiさん倉敷の方へ行かれる時はぜひ教えて下さいね(´∀`)
えっと、倉敷駅前通りに(駅から美観地区へ向かう道)ちゅむりの知り合いの方がされてる(その方はワイドグライドに乗ってます♪)‘たこまる’というたこ焼き屋さんがあって、とっても美味しいのでぜひ寄ってみて下さい(*´∇`*)オニオンマヨを乗せるととってもウマい!ですヾ(*´∀`*)ノ

てっけんさんへ★
訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
てっけんさんをアトリエで久しく見てないので連絡してみようと思いましたが、よく考えたら、メアド知りませんでした…?(゜∀゜)次回はぜひ一緒に走りましょう(^^)v
2007/02/13(Tue) 11:13 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
はじめまして^^
淡路島に行きましたか~?えーですね!
オイラは近所なんですけど、なかなか行けずじまいです。特に淡路のサンセットどうり最高やったでしょ?
昔はKLXで流してましたけど。。
もうすぐ、淡路に行ってみます。たこふぇりーで
また覗かしてもらいます。^^
2007/02/15(Thu) 22:13 | URL  | 黒い鉄馬 #-[ 編集]
ツーリングお疲れ様でした。赤穂のくらのすけ知ってますよ。千種川沿いにある所だっけ?。職場の上司が行き着けなので私は入ったことはないんですけどね(笑)。ツーリング中(後)の風呂って最高だよね。
2007/02/16(Fri) 23:45 | URL  | ハーレーロック #-[ 編集]
ハーレーロックさんへ★
くらのすけご存知でしたか(*´∇`*)そうです、千種川沿いにあるところです★かなり良かったですよ♪
ツーリングの時のお風呂ってホント気持ちいいです☆ハーレーロックさんも、ぜひくらのすけ寄ってみて下さいヾ(*´∀`*)ノ
2007/02/17(Sat) 21:51 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
黒い鉄馬さんへ★
淡路のサンセット通り良かったですよ~(*´∇`*)
黒い鉄馬さんも淡路に行かれるんですね★まったりして来て下さいね♪
タコフェリーの感想教えて下さいヾ(*´∀`*)ノ
ちゅむりはタコフェリー乗りたかったけど、みんな速いのが好きで高速に乗ったんでタコフェリー乗れませんでした(´;ω;`)ウッ…
2007/02/17(Sat) 22:04 | URL  | ちゅむり #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/01(Wed) 18:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
